8/9(水) Easy DUB Life (8月"水曜"開催です。ヨロシクです)
?/??(?) Nakazaki Country Club
来れそなら、キテネ

[title]Easy DUB Life mix ~第一話~
[Relase]2017
[format]CD
[label]Taxi Trax Osaka (003)
[price]Take Free!!

sample

※こちら現在、NOON+CAFE限定で無料配布中。カフェ営業時、イベント時(Easy DUB Life)&他のイベント時も、オールタイムOKとなっております。

キャッチーだけど、マニアックで、今っぽいけど、伝統芸能臭く、ユルく在りつつも、アゲアゲ。彼ならではの独特のサウンドテクニック「"Easy DUB" Mastering」により、一層、自由な、アナタのダンスを引き出す、このMIX-CD。。。

2017/6/2(金)~2017/7/9(日)

すごい、湿気ですね、今日。
如何、お過ごしでしょうか?
私は、梅雨特有の高湿度で、バテ気味で御座います。
食べるのも、食事を作るのも、
なんだか、面倒臭くなりますよね。。。
で、こちら、書きモノも、
月1くらいで、日常を綴ろうとは思ってるのですが、、、ねぇ。
まぁ、日々、なんらかしらのテーマが出来て、
日々、落しどころを見つけていく、そんな感じで、
まぁ、何が何やら、あるような、無いような
あ~、あれを書こうかと思いながらも、
メモをしなければ、忘れてしまいますよネ。
メモをしたら、したで、メモを吟味してしまい、
まぁ、ええか、と、なりがちで御座います。
九州では、大雨の影響で、大きな災害をもたらしましたね。
圧倒的な自然のエネルギーの前で、人は無力です。
人生、明日は我が身で御座います。
その中で、どう生きていくかは、人それぞれ、ですよね。
う~ん、、、どうしましょうか?
CDも新しいの作りまして、もうNOON+CAFEに置いてます。
モチロンTAKE FREEで、いつでもお持ち帰り可能で御座います。
月1音楽興行も、7月、やってますので。
で、基本的には、第二木曜開催なんですが、
大人の事情で、
其の月は、第二木曜で無かったり、
其の月は、無かったりする場合も御座います。
8月は、もしかしたら無しカモで、そうなれば、
その次は、9月、早くも秋の訪れで御座いますね。

飾り棚には、その家や、その人の精神性が反映される 2017-7-9

-Taxi- Abenosuji1-Abeno 2017-6-26

-----------------------------------------
[Easy DUB Life]は、知り合いで無い人でも、全然OK。

気張らずいこうぜ~、その時次第のストリートスタイルで。

各々が、自由なマインドで、、、ヤレるかな?

たとえ、ヤレなかったとしても、まぁ、構わないのが、

[Easy DUB Life]のスタイル。

-----------------------------------------
NEXT、、、

8/9(水) ※8月"水曜"開催です。ヨロシクです。

19:30-22:30 入場無料 NOON+CAFE(大阪市北区中崎西3-3-8JR京都線高架下)にて

この日は、CAFEやBARとしても機能。

友人とのcoffeeタイム、独りテキーラ、スイーツ、肉、炭水化物。

ゲス目の女子会から、ブルージーな独り会のお供に、ダンスグルーヴを。

-----------------------------------------

2017/4/16(日)~2017/6/1(木)

桜、舞い散る、どころのお話、ではなく、
もう、昼間のタクシーは冷房全開、
夏暑く、冬寒しの、我がボロ家でも、先日、初冷房となりまして。。。
6月に入りましたね。
皆様、無事、生きておられるでしょうか?
私は、最近は、6月からのNew Projectに向けて、
重要なことから、まぁどっちでも、いいようなことまで、
あ~だ、こ~だ、試行錯誤しながら、
あっという間の、1,2ヶ月だったような感じで御座います。
タクシーも、あれがどうやら、これがあ~やらで、
日々、ドラマがあるような、無いような、、、
何をしてたのやら。
最近は、タクシー、日が昇るまで走ることが、多いのですが、
何となく、ダラ~っとアテも無く、気付けば、朝じゃあ御座いませんかって。
明らかにタイトなシティードライバーでは無い、芋ドライバーですよね。
でも、それでも、大体は、何とかなったりするのが、この仕事の不思議なところなんですよね。
で、最近、思うのは、
何とかしなきゃ、と思えば、何ともならなくなってきて、
何ともならんな、と思えば、大体、何とかなるんですよね。
でも、そこには、カラクリが御座いまして、
ワタクシの勝手な御都合で、ハードルの上げ下げをしている、ということなんですよね。
高け~な、と思えば、何ともならんなと、思うわけですよね。
で、低ければ、低いで、
そんな低いの、飛んでられっかよ、カモン~、アップアップと、
調子に乗り、その結果、
やべ~よ、飛べね~よ、高すぎるよ、って。
これ、何ともならんな、って、
スミマセン、、、やっぱ、ちょっとサゲてもらっても、いいですか?
、、、あ、スミマセン。。。これなら何とか、飛べそうですっ、有難う御座います。
っていう、カラクリなんですよね。
こういうことが、自分にとって大切なんですよね。

最近の好みの傾向を客観視すれば、オヤジへのプロセスを問題なく進めていることを確認することが出来る。 2017-5-29

-Taxi- Nakakagaya4-Suminoe-2017-5-23

[title]Nakazaki Country Club Mix -1st hole-
[Relase]2017
[format]CD
[label]Taxi Trax Osaka (004)
[price]Take Free!!

sample

※こちら現在、NOON+CAFE限定で無料配布中。カフェ営業時、イベント時(Nakazaki Country Club)&他のイベント時も、オールタイムOKとなっております。

あくまで、気分屋な3人がお届けする、少しばかりノリの良い、このMIX-CD。。。思いやりと、エゴを、ダンスグルーヴに詰め込んで、平日のLifeも、少しづつ、鮮やかにしていこう。

-----------------------------------------
あくまで、気分屋な3人が、

少しばかりノリの良い、ダンスミュージックをお届け。

いつもは着ない、少しマニアックな服を着たり

普段は通らない、道を通ったりして、

平日の[Nakazaki Country Club]に行ってみよう。

[Nakazaki Country Club]は、知り合いで無い人でも、全然OK。

-----------------------------------------
次回は、

?/??(?) 19:30-22:30 入場無料 NOON+CAFE(大阪市北区中崎西3-3-8JR京都線高架下)にて

この日は、CAFEやBARとしても機能。

友人とのcoffeeタイム、独りテキーラ、スイーツ、肉、炭水化物。

ゲス目の女子会から、ブルージーな独り会のお供に、ダンスグルーヴを。

-----------------------------------------

2017/3/8(水)~2017/4/15(土)

桜、舞い散る春で御座いますね。
いかがなものでしょうか?
私は、
新シーズンといいますか、動きのあるような気もするけど、
まぁ、本質は何も変わって無いような、今日この頃、って感じなんですが、
まず、NOONの月イチ興行なんですが、4月、5月はお休み頂いて、6月よりNEW PROJECT「Easy DUB Life」が始動します。
MIX-CDも新しいのが、もうすぐ納品されるので、その時に、4月末くらいには、詳細出せると思うんですが、、、
まぁ、、、生きている過程の中で、今まで、しっくりキテタものが、「んんっ??」となってきたモノには、
見つめて、見つめて、その時なりのアンサーを導いていくということですよね。
貫くことも大切なコトですが、それが答えかどうかは、わからないですよね。
こうだから、って決まったコトも、時が経つと、そうなんだろうか?
決められるべき答え、を導くのでは無く、
その時の気持ちを、自分自身のNOWライフに反映させていくことが、
今の自分にとってのドンピシャラインで、
結局の話、タクシー乗り出して、日々ストリートにいるわけで、
気づけばBack to streetな感じなんですよね。
タクシーのオッサンら、基本的にREALストリートなんですよね。
生きる為に、各々の美学で、各々が思うとこを走って、
上手いこと稼げたり、稼げなかったり、そんな日々の繰り返しで、
ちょっと顔知ってるおっさんが、たまたま、あの乗り場にいたら、
どないや、暇やな~、いいながら、また何処へ。
とか、
マチ流してて、たまたま知ってる顔に会ったら、すれ違いざま、互いに笑顔になるんですよね。
その辺のノリは、末永く大切にしたいなって思うんですよね。
あとはWebも、そんな感じでモデルチェンジしてみました、的な。。。とか、
まぁ~、そんな感じかな~。

中古既製品のハードケースを購入した方が財にもなるにも関わらず、悪い虫は定期的に騒ぐ。1円にもならないジャストサイズのケースを性懲りも無く製作。2017-3-11

私の料理人生において、数少ない生き残りメニューの一つ、トマトとオリーヴ、だけのパスタは当然ながら、極端な酸味を堪能する為のモノだ。2017-3-29

-Taxi- SangennyaHigashi1-Taisho 2017-4-12

「For Mania」

-サウンドシステムの構築-

「light Bassline & Special "MID" Sounds」クラブ・ダンスシーンでは珍しく、低音、高音を強調したサウンドでは無いのだが、中域音を軸に構成された、独特の煌きがあるであろう、彼の拘りが凝縮されたシステム。

※現在、[Easy DUB Life]で、お披露目してます、、、

-楽曲制作-

極々、軽めのスタンスで、気が向いたら、って感じで。そんな、プライベート感覚で制作された音楽作品集。でも、、まずはコレ、じゃなくて、[Easy DUB Life mix]かな。。。そんな感じだけど、こちらもヨロシクね。。。

Next CD,
「TAXI kaido 53 tsugi -season1-」
ボチボチ制作中。。。

-"Easy DUB" Mastering-

"Easy DUB" Masteringとは、音好きの間で知られている通常のDUBのように、原曲のベースやリズムを強調したモノでは無いのだが、より自由度の高いグルーブを引き出す、彼ならではの独特のサウンド技術を、勝手に本人が"Easy DUB" Masteringと名づけ、謳っているだけの御話だ。

2017/2/25(土)~2017/3/7(火)

乙で御座います。
あっという間に3月突入で御座いますね。。。
昼間は春らしさを感じるようにもなりまして、、、、
て、もう明後日なんですよね。月一興行。
木曜で御座います。。。2月は日が少ないんで、はえ~よって感覚も少しありますが。。。。
まぁまぁ、、、日々は過ぎていくもので御座いますね。
定例のこれといった変化は無い、、、ようで、
しかしながら、微妙に変化していくものですよね。
例えば、
泡のハンドソープは匂いが何か変やし、
体洗うんも、何もかも、固形の薬用ミューズ一本勝負や、
と拘っていたものが、まぁマツキヨのミューズのパクリのやつでええか、となり、
まぁ泡のハンドソープも使ってみたら、それはそれでええかな、となり、
気づけば、手、洗うんは泡の方がええやろ、
と、流されていくもので御座いますよね。
音も同じく、
この音やろ、って思っていたものが、
その時の状況で、
いや、まてよ、
てな具合で少しずつ変化していくものなんですよね。
ただ、手は洗いますし、風呂通いを止めるコトもなく、
音も出し続けてるんですよね。
恐らく、自身が気持ち良くなることって、積極的にやるんですよね。
ただ、気持ち良くなるポイントってのは、人それぞれで、、、
人と人のアゲアゲな交流、共有ってのは、その辺りの、程よいミート加減での、お互いの調整具合って感じなんでしょうか??
ドンピシャ過ぎても、ねぇ~、
なんかね~、たまにはいいんですけど。。。。とか。。。
で、余裕持たせて、1球見送ったあげくの空振り三振みたいな~。
とか、、、あらら、また危ない方向にいきそうなので、この辺りにしておきましょうか。。。。

-Taxi- Nakanocho4-Miyakojima 2017-2-26

便所掃除から、日曜大工、オネ~チャンの機嫌取りから、時代を見据えたビジネスモデルの構築まで、「金じゃ買えない面白さ」と「金が無くて進まない物悲しさ」を「それなりに楽しむ」、人生の一大イベント「仕事 or アソビ」、、、、、、「上手くいった試しが御座いません。」

[TAXI] 市内、市内周辺であれば、タイミングあえば、お迎え行きますので、気軽に連絡ください~。(出勤時の稼働時間は朝11時くらいから翌朝3時4時くらいまで。1日出て、1日休む。で、たまに2、3日休む感じで。。。)

[Web・デザイン関係] 現在、休業中につき。(でも、またチョロチョロやるカモ。。。)

[DJ・音響関係] DJは現在、自身の主催するレギュラーイベントのみで活動しています。ゲストでの参加は承っておりません。(面倒臭がり&気分屋につき) その他、マスタリングやPAなどの、音響業務全般も今はプライベートな活動がメインです。そんな感じで宜しくです。。。

[パテ職人] 気付けばいつもの定ポジション。遥かなる二番手、隙間パテ埋め専門職人"Second Love,Summer工房"「アナタそれで幸せなの?」「おっと、そいつは聞いちゃいけねぇ。」

などなど

[title]Dog's Douhan & After Party Mix ~第一章~
[Relase]2017
[format]CD
[label]Taxi Trax Osaka (002)
[price]Take Free!!

sample

※こちら現在、NOON+CAFE限定で無料配布中。カフェ営業時、イベント時(Easy DUB Life)&他のイベント時も、オールタイムOKとなっております。

最新の今ハウスから、古き良きハウスまで、本人制作の有名曲Remixも収録、定番から変態まで、彼ならではの独特の選曲が印象的な、TAKE FREE!のNEW MIX CD。。。

-FURO基本軸-

・阿倍野橋温泉(阿倍野) 流しスタイル [ スチーム、水風呂 ]

・稲荷温泉(八幡屋) 流しスタイル [ スチーム、水風呂、湯 ]

・扇湯(加賀屋) 流しスタイル [ 水風呂、湯、薬草湯 ]

・極楽温泉(桃谷) 流しスタイル [ スチーム、水風呂、湯 ]

・スパディオ(桜川) 流しスタイル [ スチーム、水風呂、湯 ]

・錦温泉(あびこ) 流しスタイル [ スチーム、水風呂、湯 、打たせ ]

・ニューナショナル温泉(天下茶屋) 流しスタイル [ スチーム、水風呂、湯 ]

・ヘルシー温泉タテバ(桜川) 流しスタイル [ 水風呂、湯 ]

・八戸ノ里温泉(八戸ノ里) 流しスタイル [ 水風呂、湯、薬草湯、打たせ ]

・楽々湯(桃谷) 流しスタイル [ スチーム、水風呂、湯、打たせ ]

などなど

2017/2/7(火)~2017/2/24(金)

気付けば、2月も、もう終わりますね。
2月は28日か29日なんですよね。
はやいからね~、お気を付けて。
まぁそんな感じで、もうすぐ3月で御座いますね。
まぁ、定例のコレといって、特に何があるわけでもないのですが、、、
そうそう、最近CDをプレスしまして、、
先日、NOONに新しいMIX-CD納品してきましたょ。。。
とかぁ~、
まぁ、タクシーは2月かなり暇で、
平日深夜3時の町外れなんて、ネズミ一匹もいないでしゅよ~ハードコアタイムはミナミのど真ん中も行かざるを得ない的な~感じで、
まぁそういう時もあるさ、とか思いつつ、色々
状況に応じて、状況を受け入れつつ、
意義の無いような意義を見出して、
何とか処世しております。
ネズミ一匹もいないでしゅよ~。。。。
、、、いや、いるかもよ。
いたら嬉し、いなくて後悔。
無い、という選択は、それはそれで、後でまた後悔したりしますよね。
無いよ、、でも有るかも、ってのが、アソビなので御座いましょうか?
うん、やっぱり、そういうのが楽しいかな~って。

鳥と犬とイタチがブレンドされた顔面でファニーな表情を語る、この正体は恐らく醤油差しに違いないが、蓋が無いなど、実用性は極めて低い。2017-2-20

Dog's Douhan & After Party Mix ~第一章~ 2017-2-20

-Taxi- Chiyozaki2-Nishi 2017-2-16

-TAXI基本軸-

・あびこ駅前(地下鉄、北向き) (夜)

・大阪港(駅前・海遊館前) (昼・夜)

・北加賀屋駅前 (昼・夜)

・九条(新道・地下鉄側) (昼・夜)

・住吉大社駅前 (昼・夜)

・大正駅前 (昼・夜)

・天下茶屋駅前 (昼・夜)

・中加賀屋スナック街(北向き・南向き) (夜)

・難波(御堂筋歌舞伎座跡) (夜)

・桃谷駅前 (夜)

などなど

naturalkamakuraに連絡する

080-9750-6747

naturalkamakura@hotmail.co.jp

※お問い合わせは携帯ショートメールでもOK~。hotmailに[メーリング希望]と送信頂ければ、月1程度、イベント情報などを配信いたします。是非ともメール登録、[シテネ]。